2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスの定番のお店の話

こんにちはゆにです。学校が始まったら急に一週間終わるのが早く感じます 今回は、イギリスのスーパーとか、百貨店の話をしたいと思います。 私の住んでいるところの周りは結構お店が充実しているので買い物はとてもしやすいです! 歩いて10分ほどのところに…

ヨーロッパ旅行 イタリア(フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ)編

こんにちは!日本はもうだいぶあったかくなったみたいですね イギリスはあったかくなったと思ったらまた寒くなりました 遅くなってしまいましたがヨーロッパ旅行最終回!イタリアのフィレンツェとミラノ編です。 まずピサから再び電車に乗ってフィレンツェに…

ヨーロッパ旅行 イタリア(ローマ、ピサ)編

こんにちはゆにです。続きです。イタリアはさすがに1つの記事にするには長すぎるので、最初はローマのことを。 スペインマドリードから飛行機に乗って向かったのですが、飛行機が着くのが夜10時過ぎで。その日のホテルは空港のあるフィウミチーノというとこ…

ヨーロッパ旅行 スペイン編

こんにちはゆにです。イギリスにも春が来ました。 今回はイースターホリデーに行ったヨーロッパ旅行について書きたいと思います。 今回私たちは、 イギリス→スペイン(バルセロナ、マドリード)→イタリア(ローマ、ピサ、フィレンツェ、ミラノ)に行ってきま…