2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

留学充実し始めたかもしれない

こんにちはゆにでーす!みんな元気ですか、私は元気です もうすぐ私の今いるファウンデーションコースというものが終わります イギリスに来た時期が意味不明すぎて私もよくイギリスの教育制度をわかってなかったのですが、今日やっと理解したのでシェアしま…

イギリスの飲み物って

こんにちはゆにです!今日のリスニングのテストが壊滅的で悲しいです ある日のランチ 何書こうかなあと最近考えてたのですが、そういえばイギリスと日本の飲み物って大分違うなあと思ったので記事にしようと思います。 もちろん食事も大分違うのですが、記事…

ただただ最近の話

こんにちはゆにです。ネタが思いつかないので今日はただただ最近の話をしようと思います。 イースターのお休みが終わって学校が始まりました! ちょうど昨日1番か2番目くらいに難しいというか堅めの授業のプレゼンが終わって少しだけ安心 留学始まってから初…

気持ちの整理(自己満)

こんにちはゆにです!最近更新がハイペース、いいぞ。 今回の内容はタイトルの通りです。この記事はただの自分の中での話というか少なくともみなさんが参考になるような話ではないので書くか迷ったのですが結構自分の中では大きい変化だったので書きますね。…