2018年7月まとめ

 

こんにちは音です


f:id:i_29_m:20180803142818j:image

 

先月も言ってた気がするんですけどま〜〜暑いですね!?皆さん体調は崩されてないでしょうか

 

さて7月のまとめ記事です。

 

 

7月1日に、ヘア雑誌の撮影をしました


f:id:i_29_m:20180803143028j:image

 

たまたまず〜っと通ってるサロンのサロンモデルをさせてもらってはいたんですが、そのサロンがみるみる有名になって今回お手伝いさせてもらいました〜

 

むっっちゃ緊張したし表情ガチゴチで反省ばかりですが結果的に楽しかったですー!

プラダを着る最初で最後の機会でした。化粧付けないように鬼の形相で着替えました。

 

 

ちなみにその雑誌の発売?はまだ先なんですけどついでにサロン用の写真は撮ったので載せときます


f:id:i_29_m:20180803143303j:image

トゥモローという感じ。雑誌もこれと同じ髪型で撮りました!

 

 

あとは一生バイトしてた気がする…バイト先楽しい楽しいツイートしすぎてすみません。楽しいんです。

 

あとは就活…?インターンのためにちょこちょこ動いてはいるんですがやる気…求む

 

インターンも2つしか応募してなくて笑、ひとつ最終選考まで行かせてくれた企業があるのでそこだけに集中して頑張りたいと思います…

 

 

そして期末テストをすべて倒し、私は今楽しい楽しい夏休みで〜〜す!

 

そしてそんくらいのタイミングで彼氏ができました

変わってるけどおもろい人です


f:id:i_29_m:20180814163300j:image

連れてってもらった夜景がめーっちゃきれいでした!

 

手帳見返して思ったけど7月ほんま何もしてなくて書くことなくて申し訳ないです!笑

 

https://www.instagram.com/p/BlKT_0CA-5X/

前回同様コスメの話しようと思うんですが、このパウダーくらいしか買ってなかったです。

 

ETVOS ミネラルUVボディパウダー

 

SPF40入ってるし、これで化粧直しすれば夏も完璧ジャ~~ンと思って買ったのですか、そんなに良くない…?

というかルースパウダーの使い方が難しくて使いこなせてないというか…

結局いつものNARSのリフ粉に戻ってます。底見えしてきたのですが絶対リピします!リフ粉は!

 

ちなみにスキンケアなんですけど、わたし肌が屈強なのでそんなに頑張ってないです…すみまめん


f:id:i_29_m:20180814163904j:image

こんな感じ!無難に良いと言われるものを使っています…。

 

アクアレーベル(化粧水と乳液)

Obagi(洗顔料)

Aesop(美容液)

LUSH(スクラブ)

 

でもLUSHのスクラブとかマスクはほんっとにおすすめできます。一回生の時からずっと使い続けてて、無くなったらすぐ買いに行きます。

イソップの美容液も良いです!が別にこれじゃなくても良いかなという感じ…?Shiroの美容液も気になってます。

 

クレンジングはNATURE REPUBLICのを今は使ってるんですが、もうすぐ無くなりそうなので一昨日Aesopで買いました!めちゃめちゃ良さそうで使うの楽しみダ〜〜

 

そして今チーク難民なのですがオススメのチークあったら教えてほしいです…プチプラでもデパコスでもいいんですが、持ちの良いチークでオススメあったらご一報ください😭😭

 

 

め〜っちゃ短くて内容薄いんですけど、8月は色々遊ぶ予定がたっぷりなのでちゃんと書けると思います♡

 

では!

 

Twitter @Oto_aq

instagram @u.ni.29

 

Instagram、アカウント分けるのめんどくさいのでやめるかも)